ランコムにて

すでに切れていた夜用化粧水の補充と、なくなりそうな昼用化粧水、あと夏用に使っていた乳液を買い足そうと、新宿伊勢丹ランコムカウンターへ。
夜用化粧水→Tonique Confort
昼用化粧水→Blant Expert Mela-NO Cx whitening lotion 2
夏用乳液→Hydra Zen Fluide
去年は夏の昼用美容液として使っていたHydra Zen Serumの名前を思い出せず、購入せず。また、Tonique Confortは工場在庫が最終ということで、次回からは別のラインにしないといけなくなるようだ。Hydra Zenか、Primordialeか。Absolueはちょっと高いしなあ。
サンプルにBlant Expertシリーズの昼用乳液とナイトクリーム(5/6発売)をいただく。暑い夏はこっちがいいかもしれない。とは言え夏用クリームに使っているHydra Zen Cremeがまだ残っているんで、使い切ってから切り替えかな。
5/6からAbsolueラインで12000円以上買うとトラベルセットをプレゼントされる、とのこと。私は時期的に微妙なので、今回はパスかな。